top of page
検索
  • メンバー

ロバ 薬を作るために毎年何百万も殺される

中国では伝統的な薬としてロバの皮から作られるゼラチンは高い需要があります。


それは健康増進と若さを維持する特性を持っていると言われています。ロバの皮はゼラチンを抽出するために煮られ、粉や錠剤、液体として作られるか食品に加えられます。


2017年以降世界中で毎年少なくとも590万ものロバが供給のために虐殺されていると貿易に反対するキャンペーンを行なっているロバサンクチュアリにより報告されています。ですが虐殺されたロバの正確な数を測るのは難しいです。


アフリカでは世界のロバ530万のうち約3分の2が住んでおり、そこには規制のパッチワークがあります。ロバの皮の輸出はいくつかの国では合法であり、違法である国もあります。しかし高い需要と価格はロバの盗難を助長し、ロバサンクチュアリは動物が国境を超えて貿易が合法な場所へ行くのを発見したと述べました。


しかし、アフリカ州政府とブラジル政府はロバの数の減少に対応してロバの虐殺と輸出を禁止しており、転機が訪れるかもしれません。


Ejiaoはロバの皮の接着剤とも呼ばれ、中国の伝統的な重要な成分です。それはロバの皮から摂られるコラーゲンから生産されています。


2013年から2016年の間にejiaoの年間生産量は上昇し3200トンから5600トンと年間で20%以上も上昇しました。


業界報告書によるとejiaoの生産は2016年から2021年の間に160%も上昇したと言われています。


現在の状況が続けば、2027年には200%増加します。


Ejiao業界は現在最低でも590万ものロバの皮を最新の需要数値に追いつくために必要としていると推測されています。


Ejiao業界は現在ロバの皮で世界の貿易に依存しており、動物福祉と動的緊急事態に供給しています。


世界のロバの皮の貿易は多くの広範囲にわたる壊滅的な影響を持っています。


ロバの皮を使う以外の方法として細胞農業があります。このような方法に変えることでロバの命が守られEjiao業界によるロバへの影響は減ると思います。


動物は食べるだけでなく、いろいろな理由により虐殺されることもあります。私たちはこの現状にしっかりと向き合い、認知していくことが大切だと思います。


参考文献




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ガザの停戦協定

イスラエル南部のノヴァフェスティバル会場では2023年10月7日にハマスの銃撃犯により攻撃され、イスラエスの人質の家族や友達は2024年2月28日にエルサレムへの長い行進を始めた。 キブツレイムの近くのフェスティバル会場では何百人ものイスラエル人が殺され、何百人ものイスラエル人がガザに引きずり出された場所です。 行方不明者の写真を持っている行進者は134人の人質を家に帰すために政府により多くのこと

ロシア・ウクライナ戦争 ロシア軍の撤退 アヴディフカ

ウクライナの西部の町アヴディフカでは数ヶ月に渡ってロシア軍により包囲された町がありましたが、ロシア軍は2024年2月17日に撤退しました。 この都市はドネツクから13キロメートル離れたところに位置し、ウクライナに武器を供給するなど大切な輸送と物流の中心地です。 その街では戦前の人口の3万人以上のほぼすべての人々が去り、都市はほとんど破壊されています。 ゼレンスキー大統領は兵士の命を守るための決断だ

5月22日「国際生物多様性」の日

毎年5月22日は「国際生物多様性」の日です。 これは地球上にはさまざまな生き物が存在しているという生物の多様性が失われつつある中で人々への認知を広めることを目的に制定されました。 地球上の生きものは約40億年という長い歴史の中で、さまざまな環境に適応して進化し、3000万種ともいわれる多様な生きものが生まれました。 近年は生物の多様性が気候変動、自然資源の乱用、公害、侵略的外来種によって失われてい

bottom of page