top of page
検索
  • メンバー

ロシア・ウクライナ戦争 ロシア軍の撤退 アヴディフカ

ウクライナの西部の町アヴディフカでは数ヶ月に渡ってロシア軍により包囲された町がありましたが、ロシア軍は2024年2月17日に撤退しました。


この都市はドネツクから13キロメートル離れたところに位置し、ウクライナに武器を供給するなど大切な輸送と物流の中心地です。


その街では戦前の人口の3万人以上のほぼすべての人々が去り、都市はほとんど破壊されています。


ゼレンスキー大統領は兵士の命を守るための決断だと述べました。


ウクライナのシルスキー大佐は彼の決断はアヴディフカ周辺の運用状況に基づいていると述べました。


さらに「私たちの兵士は尊厳を持って軍事任務を遂行し、ロシア軍を破壊するためにできる限り全てのことをし、人手と装備の面で敵に大きな損失を与えた。」と述べました。


シルスキー大佐は数日前に国の最高司令官に任命されたばかりであり、ウクライナ軍は「状況を安定させ、立場を維持するために措置を取っている」とも述べました。


ウクライナは米国や他の西側の国からロシアに敵対するために兵器の供給に大きく依存しています。


NATOのイェンス・ストルテンベルグ事務総長は2024年2月15日、米国がウクライナの軍事支援の継続を承認しなかったのは既に戦場に影響を与えているからだと警告した。


ロシア軍は最近アヴディフカで大きな利益を出しており、それを包囲すると脅している。


2024年2月11日の週の初めにウクライナの兵士の一部は個人的に町はいつでも陥落する恐れがあると認めた。


アヴディフカ地域のウクライナ第110機械化旅団のウクライナのオレクシー将校は「現在私たちは2つの砲弾を持っていますが、それに対する爆発的な電荷はありません。だから発射することもできません。今のところ、砲弾を使い果たした」と述べました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ガザの停戦協定

イスラエル南部のノヴァフェスティバル会場では2023年10月7日にハマスの銃撃犯により攻撃され、イスラエスの人質の家族や友達は2024年2月28日にエルサレムへの長い行進を始めた。 キブツレイムの近くのフェスティバル会場では何百人ものイスラエル人が殺され、何百人ものイスラエル人がガザに引きずり出された場所です。 行方不明者の写真を持っている行進者は134人の人質を家に帰すために政府により多くのこと

ロバ 薬を作るために毎年何百万も殺される

中国では伝統的な薬としてロバの皮から作られるゼラチンは高い需要があります。 それは健康増進と若さを維持する特性を持っていると言われています。ロバの皮はゼラチンを抽出するために煮られ、粉や錠剤、液体として作られるか食品に加えられます。 2017年以降世界中で毎年少なくとも590万ものロバが供給のために虐殺されていると貿易に反対するキャンペーンを行なっているロバサンクチュアリにより報告されています。で

5月22日「国際生物多様性」の日

毎年5月22日は「国際生物多様性」の日です。 これは地球上にはさまざまな生き物が存在しているという生物の多様性が失われつつある中で人々への認知を広めることを目的に制定されました。 地球上の生きものは約40億年という長い歴史の中で、さまざまな環境に適応して進化し、3000万種ともいわれる多様な生きものが生まれました。 近年は生物の多様性が気候変動、自然資源の乱用、公害、侵略的外来種によって失われてい

bottom of page