イスラエル南部のノヴァフェスティバル会場では2023年10月7日にハマスの銃撃犯により攻撃され、イスラエスの人質の家族や友達は2024年2月28日にエルサレムへの長い行進を始めた。
キブツレイムの近くのフェスティバル会場では何百人ものイスラエル人が殺され、何百人ものイスラエル人がガザに引きずり出された場所です。
行方不明者の写真を持っている行進者は134人の人質を家に帰すために政府により多くのことをするよう要求している。
停戦は6週間続くと考えられており、その間に40人のイスラエル人の人質が徐々に解放されるだろう。
そのかわりに、約400人のパレスチナ人囚人、中には重大なテロリスト犯罪で有罪判決を受けたものもイスラエルの刑務所から釈放されるだろう。
イスラエル兵士はガザで最も人口の多い地域の一部から動くと考えられており、180万人のパレスチナ人の内一部は10月以降の戦闘によって避難しており北部の家に戻ることができるかもしれません。
しかし2月26日の週にカタールではエジプト人とカタールの調停者がイスラエルとハマスの代表者の間を行き来しており、まだ協定が続いているため、ほどんどの問題はまだ宙に浮いています。
参考文献
Коментарі